ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット

更新は最近少ないですが、内容濃いですよね?ww



今回は金曜にナイトボートロック、日曜の早朝に閖上へフラット行ってきました♪



今回お世話になったのはKAISEIMARUさん

震災後初のナイトボートロック出陣のようです!

話によると震災前はナイトボートロック爆釣だったそうです。

気分はワクワクでいざ、出船!



幸先よく、同行者の方がファーストヒット!

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



ナイスヒラメ♪



これはイケるかな!という慢心な考えが後で俺を苦しめることをこの時の俺は知る由もなかったです。



Pを変えてポンポンスポポンと30後半のクロちゃんが上がります。

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



みなさんポンポンとうまく釣り上げていきます!

今回で釣り4回目というこの方も

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



バカスカ釣ってましたwww



そんな中釣れない俺。チーン

「か、勘弁してくれぇ~~~(半泣)」



そんな中同行者の方からの手ほどきで何とか一匹目キャッチ!

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



久々のクロソイ♪

やっぱりソイは引きますね♪

安心と久々のクロソイに満足しました(笑)



ここでコツを掴めてもう一匹♪

同行者の方とダブルヒット!!!

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



いや~楽しい!!!



もっと早くコツ掴めばよかった(滝汗)



こんな感じで数匹釣って終了!



こんなにいい写真が撮れました♪

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット





ロック、自分に合わないのか難しい釣りですがめちゃくちゃ楽しいっす♪

また夜に行ってみたいと思います♪



4,5時に帰船し、そこから家に着いたのが6時

そして仮眠して15時からバイト。

ここから35時間耐久が始まります(爆)

22時半にバイトが終わって帰ってきて

そこからたかちゃんと友人のゆうや君が家に来て疲労はピークでしたが

調子こいてオール(爆)

そして3時に閖上出陣!



今回はバサーのゆうや君がコチを釣りたいということで付き合いがてら、

自分のリベンジも兼ねての出陣(笑)

現地にはかっちゃんもおり、後からゆうや君の友人のA氏も来て、久しぶりにおかっぱりワイワイ釣行でした♪



幸先よく開始1時間もしない内にキャッチ!

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



40ぐらいですw

とりあえず一匹目ということとリベンジ成功ってことでほっとしました♪



ここからはプチ地合いなのか、

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



ゆうや君

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



たかちゃん



かっちゃんも他の場所でち○ぽサイズをキャッチしていたようですw



そして地合いも終わり始めたとこで沈黙を破って俺ヒット!!!

なんか重量感が違うな~と思ったら、、、



35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



52センチメンタル(爆)

35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット



ちゃっかり自己記録更新wwwww



この後は続かず、俺は10時からバイトということでかつもお兄ちゃん(かっちゃん)と帰りました(笑)



そして家帰って飯食ってすぐにバイトwww



バイト開始の時点で起床から21時間(笑)



休憩は15~16時

休憩明けには起床から27時間経過(爆)



カクカクなって仕事してました(爆)



そしてようやく仕事を終えて家に帰って寝床に着いたのは24時



ここで35時間耐久を成し遂げました(爆)



もうしません(爆)



~今回のタックルデータ~

☆ロックメインタックル
ロッド  ダイワ HRF702MH
リール  ダイワ リョウガ2020HL
ライン メインライン・・・シマノ パワープロ1,5号  リーダー・・・フロロ20ポンド

☆ロックサブタックル
ロッド  ダイコー トラッドアーツ69MH
リール  シマノ 旧メタマグ
ライン メインライン・・・サンライン ベーシックフロロ16ポンド

☆フラットタックル
  ロッド  ダイワ モアザンキングデーモンフッカー93ML
リール  ダイワ 10セルテート3000
ライン メインライン・・・クレハ完全シーバス1号  リーダー・・・フロロ16ポンド


 
応援よろしくお願いします!ぽちっと(σ・∀・)σ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(五目)の記事画像
5月病 today介
貧果連発中
考えても始まらなくて
3年振りで~す♪
同じカテゴリー(五目)の記事
 5月病 today介 (2014-05-30 01:53)
 貧果連発中 (2013-11-25 14:26)
 today介 三大ボウズ釣行 (2013-06-16 10:54)
 2本立て釣行 (2013-03-19 13:38)
 考えても始まらなくて (2012-08-18 21:17)
 3年振りで~す♪ (2012-07-17 16:02)

この記事へのコメント
お疲れちゃん!
最近ナイスサイズ、ナイスフィッシュ
連発してるなぁ(≧Д≦)

クロソイ、マゴチで食味三昧…
旨そう!!(*゚д゚*)


俺は最近サッパリ釣れないが
明日は溜まりに溜まったザー……
おっと!失礼m(_ _)m

フラストレーションを磯ロックで
発散してくるぞ!
学校休むなら連れて行くよ(笑)

それと、金華山は5人メンバー
集まらないと行けない(≧∇≦*)
(渡船の関係で)
7月は日曜日休み取っておいて

因みに
新港の沖提ならいつでも行けるぞ!
(渡船料金、三千円必要
   一時間延長、千円    )
ベッコウ、アイナメ、良型メバル
ドンコ、青物、ヒラメ、シーバス
黒鯛が釣れる。

今なら尺アジが良いみたい。

長文失礼!
Posted by びきき at 2013年06月25日 05:58
今度例の計画実行のミーティングな(笑)
Posted by bleu at 2013年06月25日 07:49
こんちは!

today介君、活動範囲が一段と広くなっているような・・・
これもバイト頑張ってるからかな?

52センチメンタルは極太だね・・・

35時間耐久おつかれした~
おじさんにはとても無理ですww
Posted by マーチマーチ at 2013年06月25日 18:19
夜ベット魂、お見せいたします!
Posted by team YFBteam YFB at 2013年07月01日 16:12
>びききさん

かつも君には負けますよ~w
流石に学校サボって釣り行ったら、
磯ロック魂の前に不良少年魂お見せすることになりますよ。www

極力日曜日は休みますので宜しくお願いします!
Posted by today介 at 2013年07月01日 23:23
>bleuさん

それはもちろん「居酒屋bleu」で開かれますよね?(笑)

そろそろbleuさんのうまい飯が食いたいっす!www
Posted by today介 at 2013年07月01日 23:24
>マーチさん

どうもです!

釣り神様が最近微笑んでくれるので調子いいです(笑)

次は60センチメンタル目指していきます(笑)

俺ももう二度としません!(爆)
Posted by today介 at 2013年07月01日 23:25
>かっちゃん

見せて見せて~♪
Posted by today介 at 2013年07月01日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35時間耐久?!ナイトボートロック&閖フラット
    コメント(8)