ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

修行じゃ!w

予告通り、総長tubasaさん&顧問tetsuさん&たかRS、

そして副総長のワタクシでtetsuさんの第三のエコカーwホームグラウンドである

塩釜の方へメバル狙いのライトロックへ行ってきました♪



塩釜での釣行は半年ぶりぐらいでしょうか。

前回ははエサでハゼが爆釣でしたねwww

この塩釜での絶好調振りを今日でも生かせるか!

今回もtetsuさんにお迎えに来ていただいて><

感謝感謝ですm(--)m

移動中の車内では話が募る募るwww

そして到着!気合いは十分ですw



tetsuさんの第三のエコカーwホームグランドは雰囲気はとてもいい感じでした♪

本格的にシーズンインしたら爆釣間違いないですw



去年の石巻遠征で爆ったママワームのダートスクイットでへチを女々しく攻めるもののw



ムハン。。。



思い切って3gのジグヘッドをフルキャスト!!!!!

するものの



ムハン。。。



ここでtubasaさんが

「この発光具合、絶対爆るわ~」

と言ってとあるワームを光らせてキャストすると!

ライトロックでは良型のアイナメをゲット!



ギガントウラヤマシス^^;



写真はこちらで



tubasaさんに便乗してグロウのワームを全員で駆使し!

ランガンするものの、反応が今一つで><



そうしている間に海の潮の香りがいきなりキツくなりwww


全員で「イカ臭っ!!!^^;」

って騒ぐ有様www



その後も暖かい飲み物で回復してから粘ったり!

tetsuジャッキーチェーンが根掛かりを外してくれたり(爆)

長時間頑張ってみましたがtubasaさんのアイナメ1匹で終了でした。



まあ「修行」ですから!

また次回頑張ります^^!



そして帰り道ではまたこの収録がw

修行じゃ!w

これから毎週金曜日に釣行行くことになるのか!?www

今回は疲れてぐだぐだですがw

よかったらまたteamの方でご覧ください!

配信予定は近日!という形です♪



今回もtetsuさん、お世話になりましたm(--)m



次回はマジで頑張ります♪

修行と言い聞かせてもやっぱ悔しすぎますwww



関係ないけど、

今晩はビックダディですwww



ではまた^^!



イカ臭いの分かります!wって方はぽちっとな♪↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハードロック)の記事画像
2014年 初釣り
久々の磯ロック
網地島遠征
久しぶりの閖ロック!
年明け一発目!牡鹿ロック魂!
牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~
同じカテゴリー(ハードロック)の記事
 2014年 初釣り (2014-01-22 14:57)
 久々の磯ロック (2013-09-23 18:52)
 網地島遠征 (2013-05-29 20:52)
 久しぶりの閖ロック! (2013-04-02 16:03)
 年明け一発目!牡鹿ロック魂! (2013-01-31 20:32)
 牡鹿遠征二泊三日の旅~2012冬編~ (2012-12-29 10:36)

この記事へのコメント
お疲れさまでした( ^-^)

ロックもいろんなことやってみた方が
いいですよ(○´∀`○)

今時期のはめちゃくちゃ渋いですけど(汗

ワームで釣れなくてメタルジグで爆釣ってことも

前回の自分がそうでしたよ(^^ゞ
Posted by ササモンササモン at 2012年04月07日 07:39
お疲れ様ですm(__)m

塩釜まで行ったんですか!
釣果はアイナメですかっ!ワームが相性良かったんですね(^-^)/最近暖かくなってきたので魚も動き出したんですね♪
金曜どうでしょう頑張ってください\(^^)/
Posted by ゆーた at 2012年04月07日 09:41
海ええなぁ…

内陸族の憧れ( ̄∀ ̄)

あんまり釣りも行けてないし最近パッとしないわ(;つД`)

アイナメなんて今年まだ釣ってないしね…(;・∀・)

30UPでよいから早く釣りたい(笑)
Posted by カズヒロ at 2012年04月07日 13:09
>ササモン君

疲れました^^;w

いろいろ試してはみたんですがねぇ><

アイスジグ良さげだなぁ~って釣りやってる時に思ってw
持ってなかったんで^^;
次は今回以上にいろいろ試してみようと思います♪

アドバイス、ありがとう!
Posted by today介 at 2012年04月07日 21:47
>ゆーた君

疲れました^^;w

tetsuさんのお陰で行って来れました♪
ナイトゲームはグロウのワームは必要不可欠だね!

もっと暖かくなったら釣果も期待できるから!♪
その時は閖上で会おう!
Posted by today介 at 2012年04月07日 21:52
>カズヒロさん

海行っても俺はぱっとしてないです^^;
そろそろ釣らないとw

早く釣果出したいですね~><
Posted by today介 at 2012年04月07日 21:53
なにかしら釣れるとこっちも活性が上がる

だけど寒いし水温低いから活性がまだ低い

とりあえず来週はサーフ入りする
Posted by ヒラメ at 2012年04月08日 01:50
>ヒラメさん

サーフ宜しくお願いします^m^
Posted by today介 at 2012年04月09日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行じゃ!w
    コメント(8)