ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

気合でサイズアップ!

昨日のお話。

今週も先週に引き続き行って参った仙台湾!

毎度ですがw 今回も朝早くからKAISEIMARUさんにお世話になってきました♪



朝一発目は俺の一枚含め船中ヒラメが計3枚でほげる流れにwww

ビックワンはジャキさん!

気合でサイズアップ!



堂々の80UP(笑)

一瞬青物かと思うくらい引いてましたwww



そして暫し続く修行タイム。。。しかしヒラマサ狙いにはぴったりの絵な気がするw

とは言えしんどいよ~www



沈黙を破ったのはお腹弱いさんのスローピッチ!

気合でサイズアップ!



40UPゾイ!!! スロー炸裂!流石でした☆

これには盛り上がりましたね~♪



続くはHさんのロックフィッシュ!

気合でサイズアップ!



気合でサイズアップ!



流石はチャンピオンなロックフィッシングでした!

見よう見真似て次回やってみたいと思いました♪



そしてようやく本命が顔を出す。

TOPでのヒット!

気合でサイズアップ!



俺の目が一気に覚めた一匹でした!万世さんありがとう!ww

追ってきてドカン!のド迫力でした!!!



諦めず朝からしゃくっているものの乗らないビックバイトや外道っぽいフッキングのみ・・・

心が折れかかった時、ロング移動。

ここで英気を養う。暫しのお昼寝。すぐに落ちましたね。



Pに到着、すぐにジグを付け替え船長の合図とともにジグを落とす。

でも簡単には釣れない、でも船を横切ったのを数回目視した!魚はいる!

自慢のコンビネーションジャークで待望のヒット!!!

鹿島遠征で習得した安定のファイトで無事ネットイン!!!



気合でサイズアップ!



やりました!!!

2.86キロ 70cm 一日頑張ってのこの瞬間はサイズ問わず感無量ですね。

めちゃくちゃ嬉しかった一匹です! サイズアップも成功!



これに船中も続く!

気合でサイズアップ!



万世さん2本目!凄すぎです!



そしてよっぺさん3レンチャン!

気合でサイズアップ!



ワラサ!

気合でサイズアップ!



ヒラマサ!!!



最後に・・・!

気合でサイズアップ!



デカマサ!!!!!

83㎝4キロ前後かな?

これは羨ましい一匹でした!それも3レンチャンとか凄すぎる・・・!

最大のポイントは殺気を出さないことだそうですwww

俺は殺気ムンムンだからデカマサ来ないのか・・・w



次回は殺気を抑えよう。と反省した修行がいつもより長く感じた一日でした。

誰も釣らない時間に釣る位の技術を付けたいとも強く思った日でした。

次回からも頑張っていきますよ^^♪



みなさん、長丁場お疲れ様でした!



~ヒットタックル~

ロッド ネイチャーボーイズ アイアンウィップ622

リール ソルティガZ 4500H

ルアー ネイチャーボーイズ 鉄ジグスイムライダー90g 「ブルーホロ」

ライン PE3号 60ポンドナイロンリーダー


応援よろしくお願いします!
ぽちっと(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事画像
10月中の3大会!
大会プラクティス!
近状報告8月~9月中旬
渋マサ
今季初ヒラマサ!
雨の仙台湾
同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事
 10月中の3大会! (2014-11-02 23:30)
 大会プラクティス! (2014-10-01 22:13)
 近状報告8月~9月中旬 (2014-09-23 15:11)
 渋マサ (2014-07-21 20:09)
 今季初ヒラマサ! (2014-07-05 19:24)
 大隆丸初乗船 (2014-06-23 21:02)

この記事へのコメント
スゲーーーー!!

俺の事故的一本とは価値が違い過ぎだなwwwww

間違いなく君に流れは来ている!!
次回はさらにサイズアップだね(*^^)v
Posted by bleu at 2014年07月14日 23:16
>bleuさん

デカいやつ待っててください!!!

必ず釣りますから・・・!
Posted by today介today介 at 2014年07月16日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合でサイズアップ!
    コメント(2)